久しぶりに芝居を観てきました

こんにちは!JR中央総武線、高円寺駅の靴とバッグ修理のキリン靴修理です!10時から20時営業、水曜日が定休日となります。平日は8時には居ますので通勤前に修理を出して頂いて、帰りに受け取りという事も可能ですよ!

 

 

本日は鵜飼開きの日、定休日です。ガラガラペッ。

友人の友人の劇団「大人鉅人」の舞台、真夜中の虹を下北沢の駅前劇場で観てきました。

初駅前劇場だったのですが本当に駅前でした。目の前です。

 

友人が大阪で観て大絶賛していたので観てきたのですがもう本当に衝撃です。

全員大阪の方の劇団なので掛け合いなどセリフ一つ一つが本気で笑えますし、笑いだけじゃなくてしんみりと泣けたりもします。そして、最後にはずっしりと余韻に浸ることも出来ます。

男と女の性格の違いとかも絶妙に表現されているしとにかく面白かったです。関西弁というのも、標準語よりも身近に感じて感情移入をしやすい気がします。

演技力うんぬんは当たり前の話なのでさておき。

 

とにかくオススメです、日曜日まで下北沢の駅前劇場にてやっているので是非観に行ってみて下さい!恥ずかしながらリンクを貼る方法が分からないので、子供鉅人  真夜中の虹で調べてみて下さい!

私はエネルギーを沢山貰えたので明日からまた全力で行きますね!修理の見積もりお待ちしております。また古靴もよろしくお願いします。おやすみなさい〜

関連記事

  1. 高円寺の靴修理屋 キリン靴修理に看板来たる!
  2. ついにスタンプカード、看板完成
  3. 夏休み 2
  4. 僕の夏休み
  5. 高円寺キリン靴修理に沖縄の風
  6. 阿佐ヶ谷七夕祭り
  7. 高円寺の靴修理はキリン靴修理で

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP