ついにスタンプカード、看板完成

こんばんは!高円寺の修理屋、キリン靴修理です。鞄修理も受け付けています。

毎週毎週土日が終わり、一週間が早いなぁと思うわけですが。自分で店を開いてより一層感じるのは気のせいでしょうか。

本日はいんげん豆の日だそうです。中国から持ってきた人が亡くなった日とのこと。いんげんが日本に与えた影響は計り知れません。当店には中国ではなく台湾の相信ミュージックからスタンプが届きました。押すのが少し難しいですが、なかなかのクォリティです。とうとうスタンプカード始まりますよ!AMYさんありがとう。

先日エイプリルフールの日、ついに看板が完成しました。かっこかわいい看板をさらにかっこかわいく、男二人が細かい作業を黙々と。黙々と。苔を生やしています。imageそして完成したキリン靴修理の看板、めちゃくちゃ輝いてます!これだけでも見る価値ありです。RGBの二人遅くまでありがとう。image

靴が花器になったBOOTSY FLOWERも販売しています。こういうの作って欲しいなど購入希望の方は高円寺のキリン靴修理までよろしくお願いします。植物と修理のキリン靴修理でした。

関連記事

  1. 高円寺の靴修理屋 キリン靴修理に看板来たる!
  2. 高円寺キリン靴修理に沖縄の風
  3. 夏休み 2
  4. 僕の夏休み
  5. 久しぶりに芝居を観てきました
  6. 阿佐ヶ谷七夕祭り
  7. 高円寺の靴修理はキリン靴修理で

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP