高円寺の靴修理屋 キリン靴修理に看板来たる!

こんばんは、高円寺色が強い(?)高円寺の靴修理屋、キリン靴修理です。鞄修理もしております。
お客様から高円寺色が強い店だと褒められ意気揚々と過ごしております。

本日はシルクロードの日だそうですが、そのお客様もそうですが、徐々に高円寺北からもご来店が増えてきました。北から南側の自店までの長い道中、途中に他店もあるのにも関わらず大変ありがたく思っています。約10年の経験からあらゆる角度からお客様にあった修理方法を提案していきます。
image
昨日、さくらの日の朝、高校時代の同級生が夜な夜な作ってくれた看板を取り付けに来てくれました。本職は言わずと知れた超大手の車の塗装をしてる彼の職人魂に自分ももっといい仕事をしていこうと心に誓いました。良きライバルです。

靴修理、鞄修理はキリン靴修理に。
車の塗装、その他塗装関係や看板制作などは私がkantoまで繋ぎますのでご用命ありましたら、お声がけ下さい。image
近々看板が更にパワーアップ予定です!お楽しみに〜

関連記事

  1. 夏休み 2
  2. 高円寺キリン靴修理に沖縄の風
  3. 高円寺の靴修理はキリン靴修理で
  4. 僕の夏休み
  5. 久しぶりに芝居を観てきました
  6. 阿佐ヶ谷七夕祭り
  7. ついにスタンプカード、看板完成

コメント

    • carropple
    • 2016年 3月 31日

    キリンさん、こんばんは♪

    今日、修理して貰いたい靴を持ってキリンさんにお伺いした時に、看板じっくり拝見させて戴きました。

    ステキな看板ですね♪

    同級生さんにお願い出来る人間関係もステキです♪

    今日お願いした靴は、一昨年の夏にバンクーバーで買いました。
    セールになっていたので、多分4,000円位だったと思いますから。
    履き潰すか、修理するか、金額的には微妙です。

    でもでも、履き潰すとゴミになりますが、修理して戴けば甦りますから。
    自分と共に旅してくれる靴を大切にしたいです。

    キリンさんなら私の靴も、靴愛(くつあい)を込めて大切に修理して下さると感じて、お願い致しました。

    いつも、修理にお出しする時は、磨いてから持参するのですけれど。
    今日は慌ただしくて、汚れたままで、キリンさんにも靴にもごめんなさいです。

    キリンさん、これからもどうぞよろしくお願い致します♪

      • takahashi
      • 2016年 4月 01日

      おはようございます!
      昨日はありがとうございました。そしてコメント、ありがとうございます。

      海を越えた靴、気持ち込めて修理しますね。
      話に夢中になりすぎて出来上がりの日にちを伝え忘れました。土曜日には仕上がっていますので、またこちらに用事あるときにふらっと寄って行って下さい。
      またお会い出来る日を楽しみにしてますね。

      キリン靴修理

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP