夏休み 2

おはようございます!いつもご愛読ありがとうございます。JR中央総武線、高円寺駅の靴とバッグ鞄修理のキリン靴修理です!10時から20時営業、水曜日が定休日となります

 

 

11日は今年から山の日という祝日になりました。テレビでもやっていましたが、私もその代表、姉家族と海に行ってきました!

千葉の沖ノ島という綺麗な海でシュノーケリングで魚がかなり見られる海があるのですが、なんと着いた時には時すでに遅く駐車場が満車。。急いで近くの海を検索し移動。それがとんでもないハプニングを生むことになるとは…

 

楽しく遊んでしばらく経ったその時、イタっ‼︎と声を上げた姉の旦那。クラゲかぁと思っていましたが今思えば尋常じゃない顔してました。

1時間くらいでしょうか、帰ってこず探しに行ったらなんと救護室でイケメンライフセーバーたちに看護してもらっていました!クラゲと思った刺したやつはエイ!エイに刺されるのは宝くじに当たるくらい稀で、ズドンと金槌で叩かれた痛さ(義兄体験談)だそうです。こわーいとみんなで笑ってましたが本人はグロッキーでした。1時間も誰にも心配されず一人で痛みに耐えてたあげく、その痛みを笑われるとは。でも面白い1日で

行ったのは海ですが山場な日になりました。

 

image

関連記事

  1. 高円寺の靴修理はキリン靴修理で
  2. 高円寺キリン靴修理に沖縄の風
  3. ついにスタンプカード、看板完成
  4. 久しぶりに芝居を観てきました
  5. 阿佐ヶ谷七夕祭り
  6. 僕の夏休み
  7. 高円寺の靴修理屋 キリン靴修理に看板来たる!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP