高円寺の靴修理はキリン靴修理で

こんばんは。高円寺のルック商店街にありますキリン靴修理です。

ありがたい事にネット限定の修理屋を阿佐ヶ谷を中心としてやっていたのもあり阿佐ヶ谷方面からもお客さんが来られます。
高円寺には面白いお店が沢山あるので、靴修理を出して修理が出来上がるまで買い物をするというのも良いですよね。
もちろん、その場で待って頂いても大丈夫です。私一人ですので、もしかしたらお待たせするかもしれませんがクイック修理もやっていますよ!
ピンヒールリフトは大体5分で出来ます、絶好調の時は2〜3分くらいでしょうか。
丈夫なピンヒールリフトは¥900です!

オープン記念セールとして20%オフをしていますが、ノベルティとしてmade in Taiwanのパパブブレ、キリン靴修理バージョンをお渡ししています!当店に足を運んでくれた方にお渡ししていますが、かなりの確率で忘れてしまっています。もし貰ってないという方いましたら、オリジナルの飴と一言言ってください!飴とかアレとかブログとかでも結構です。
明日からは漏れずに渡して行きたいと思います。

では明日からもまたよろしくお願いします。

関連記事

  1. 僕の夏休み
  2. 高円寺キリン靴修理に沖縄の風
  3. 夏休み 2
  4. 阿佐ヶ谷七夕祭り
  5. 高円寺の靴修理屋 キリン靴修理に看板来たる!
  6. 久しぶりに芝居を観てきました
  7. ついにスタンプカード、看板完成

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP