高円寺キリン靴修理に沖縄の風

こんばんは。高円寺のルック商店街にあるキリン靴修理です。

三連休は忙しくさせて頂きました。ご来店された方、まだまだ至らない点が多く色々とご迷惑をお掛けしたのではと思います。
勉強して、これからもっともっと良くしていきますので、応援よろしくお願い致します。受付した商品は最善つくしていきます。

今日、具志堅さんみたいな配達の方が「具志堅用高様からお荷物です〜凄いですね具志堅さんから!」と沖縄からの荷物を届けてくれました。
と何がどっちが凄いのか分からない状況に僕は言葉をうしない、ただただ受取印を押しました。
具志堅さんからの荷物を開けるとびっくり。ロゴマーク入りのグラスでした!お店にもぴったりな可愛いグラスありがとうございます!
こういう心配り、本当に感謝してます。ちょっちゅねー

閉店前に香港からの留学生たちも修理を出しに来てくれました。中国語すこーーーししか喋れないですが、台湾・香港・中国、その他海外の方のご来店もお待ちしておりますよ。你們好~謝謝〜なんてね。image

関連記事

  1. ついにスタンプカード、看板完成
  2. 高円寺の靴修理はキリン靴修理で
  3. 阿佐ヶ谷七夕祭り
  4. 僕の夏休み
  5. 夏休み 2
  6. 高円寺の靴修理屋 キリン靴修理に看板来たる!
  7. 久しぶりに芝居を観てきました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP