スポット修理に、多肉の販売

こんにちは!JR中央総武線、高円寺駅の靴とバッグ修理のキリン靴修理です!10時から20時営業、水曜日が定休日となります。平日は8時には居ますので通勤前に修理を出して頂いて、帰りに受け取りという事も可能ですよ!

 

本日は呉服の日だそうです。呉服とはどこからどこまでを呉服というのでしょうか。

午前中とあるメーカーさんから大量に届いた荷物。中国で生産した靴に一部ミスがあり、そこを修正するスポット修理の依頼品。簡単な作業ではあるものの数が数だけに少し追い込まれています。160足。。とにかくやるしかないです!image

こういったスポット修理、業者さんで出来ないものなども受け付けていますので何でもご相談下さい。

 

夜になり、多肉植物が届き疲れが一気に吹き飛びました。前まで多肉に興味なかったのですが、毎日毎日靴に入ったブーツィーフラワーの世話をしていて好きになり、ポロっと落ちた多肉を触った時のぷにっとした感触でもう虜になりました。

そんな多肉植物を明日から発売致します‼︎image

多肉アソート一個500円です!最近は多肉が人気なようで仕入れ値も値上がりしそいたみたいなので今後もこの価格でということは難しいかもしれませんが、しばらくはこの金額で続けます。

他にも、好きな靴をお持ち込み頂き、靴に植え込む店頭のようなブーツィーフラワー仕上げも可能ですし、店頭のブーツィーフラワーも販売することが出来ますのでご相談下さい。

 

明日からのご来店お待ちしております!

 

関連記事

  1. ホワイトテイルモカシン カスタム修理でソールをつける
  2. 1にファスナー2にファスナー ファスナー交換専門店ではないですが…
  3. 水も滴るいい…
  4. 五月の話で恐縮なのですが
  5. 古靴(ユーズドシューズ)入荷しました!
  6. サラダ記念日
  7. 高円寺の修理屋 キリン靴修理オープンしました!!
  8. 自然

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP