五月の話で恐縮なのですが

おはようございます!いつもご愛読ありがとうございます。JR中央総武線、高円寺駅の靴とバッグ鞄修理のキリン靴修理です!10時から20時営業、水曜日が定休日となります。

 

本日は定休日、ビートルズの日だそうです。その時代に生きていれば生で見てみたかったですね。

5月の話ですが、お客様がルイヴィトンのバッグの持ち手交換の見積もりでご来店。当店の金額を伝え、他のお店でも見積もってもらうと帰っていかれました。もうダメかと思って1人反省会をして次のお客様には違う接客をしよう!と心に誓っていたら、なんと見積もりを出したお客様が戻って来てくれたのです!!!!あれは嬉しかったです、本当に。

 

なんでも高円寺のお店を一通り聞いたそうですが、うちが一番安かったそうです。次に安くて5千円アップ。酷いところは、嘘だろうと思いましたが当店の二倍…おそらく受付店舗の取り分、本社の取り分、本社工場の取り分と言ったところでしょうか。さらにいくと本社工場で出来なくてその下請けに流すというところもあるみたいなので、二倍という価格になるのだと思われます。

預かった時に捨てて下さいと言われ渡された紙袋の中を見るとグリーンカラーの某チェーン店のチラシが入っていたので見てみると5月はバッグ修理20%オフ…もうよく分かりません。

 

そしてキリン靴修理安いだけではありません。巧さもあります!笑

お母さんの思い出の品を娘さんが代わりに一生懸命、修理店を探したヴィトンの鞄、当店も一生懸命直させて頂きその質に大変満足して頂くことが出来ました。image image image image

今回は新品の時のような変色していないヌメ革を使いました。もちろん、変色し味が出たヌメ革を使用することも可能です。予算を抑えるならヌメ革を使用しないというのも一つの手です。

革も元々は皮膚の皮だったので人と同様今回のように乾燥してしまいます。簡単な手入れをすることでより長持ちさせる事が可能です。ケア用品、ケアの仕方などなんでも聞いて下さい。

 

キリン靴修理は靴修理だけでなくバッグ修理もしています。また明日からのご来店お待ちしております。


 

関連記事

  1. サラダ記念日
  2. 1にファスナー2にファスナー ファスナー交換専門店ではないですが…
  3. スポット修理に、多肉の販売
  4. 自然
  5. 新聞掲載と夏季休業のお知らせ
  6. なんでもやります!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP