古靴(ユーズドシューズ)婦人編

こんにちは!JR中央総武線、高円寺駅の靴とバッグ修理のキリン靴修理です!10時から20時営業、水曜日が定休日となります。平日は8時には居ますので通勤前に修理を出して頂いて、帰りに受け取りという事も可能ですよ

紳士編に続きまして当店で取り扱っている古靴、婦人靴編です!

 

imageRALPH LAUREN

サイズ  7

sold out

ラルフローレンの型押しパンプス。劣化していたかかとのゴム交換と前底の補強をしてのご提供です。格好良く働く、そんなあなたに履いてもらいたい。

 

imageCASADEI

サイズ  38

¥6,000

あまり知られていないイタリアの老舗ブランド、カサディ。ジュゼッペザノッティ、マノロブラニクなどがここで経験を積んだと言われています。

ものすごい柔らかい革のサンダル、女性であれば履きたい。これは買いです!

 

image

Allen Edomonds

サイズ  7

¥8,000

レディースは珍しいアレンエドモンズも入荷しました。エナメルのコンビがアクセントのコインローファー。かかとは純正のまま、前底だけ補強しました。大人可愛くいきたい、そんなあなたに。

 

 

imageimageCOLE HAAN

サイズ  6 1/2

¥7,000

コールハーンのキルトタッセル。もう何も言うことありません、これを履いた貴方は可愛い!それだけでもう満足。

 

以上になります。レディースもまだまだ入荷してきますので修理するものがなくても、覗いてみてください。

あと、これは新発見だったのですが、見てる靴と履いてみた靴は違うということに気づきました!古くさいデザインかなと思っても履いてみると、いい!これはいい!となる不思議な現象、、買い物を良くする方は慣れっこなのかしら。サイズ合えばとりあえず試着、必須です。

 

関連記事

  1. 古靴(ユーズドシューズ)紳士編
  2. 古靴(ユーズドシューズ)入荷しました
  3. 古靴(ユーズドシューズ)入荷しました!婦人靴編その2
  4. 古靴(ユーズドシューズ)入荷情報
  5. 古靴(ユーズドシューズ)入荷しました!
  6. 古靴(ユーズドシューズ)入荷しました!婦人靴編その1
  7. 古靴(ユーズドシューズ)入荷しました!紳士靴編
  8. 古靴(ユーズドシューズ)入荷しました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP