古靴(ユーズドシューズ)入荷しました

こんにちは!JR中央総武線、高円寺駅の靴とバッグ鞄修理のキリン靴修理です!10時から20時営業、水曜日が定休日となります。

 

こんにちは!本日は日記の日だそうです。徒然なるままにブログを書いてます。

中国生産の靴、161足も無事終わり(実は1週間前…)日が燦々と降り注いでいいます。

image

近所のおばあちゃんから分けてくれたサンセベリアも土を入れ替え鉢も新しくしたら新芽が出て来ました。土て本当に大切なんですね。image

 

紳士靴が新しく入荷しました。image

image

SANDERS  Diplomat COLLECTION

size  7 1/2      US  8 1/2

sold out

サンダースのドレスライン、ディプロマットコレクションのコインローファー、またはペニーローファーなど。学生時代は嫌で嫌でスニーカーを履いていましたが、大人になってからは一足は持っておきたいデザインです。

 

ご来店お待ちしております!

 

関連記事

  1. 古靴(ユーズドシューズ)婦人編
  2. 古靴(ユーズドシューズ)入荷しました!
  3. 古靴(ユーズドシューズ)紳士編
  4. 古靴(ユーズドシューズ)入荷しました!婦人靴編その1
  5. 古靴(ユーズドシューズ)入荷しました!婦人靴編その2
  6. 古靴(ユーズドシューズ)入荷しました!
  7. 古靴(ユーズドシューズ)入荷情報
  8. 古靴(ユーズドシューズ)入荷しました!紳士靴編

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP