古靴(ユーズドシューズ)入荷しました!

こんにちは!いつもご愛読ありがとうございます。JR中央総武線、高円寺駅の靴とバッグ鞄修理のキリン靴修理です!10時から20時営業、水曜日が定休日となります。

 

本日はマッチの日だそうです。さりげなく古靴入荷しました。

 

紳士靴

IMG_4592 IMG_4593

Church’s

size  95F

2大都市の旧々チャーチになります。ビーンズスチール跡がありますが、全体の状態は良好で革質も間違いのない代物です。写真がスモークがかってしまってごめんなさい。

 

IMG_4600 IMG_4601

Dexter

size  8

sold out

現在はボーリングシューズメーカーのデクスター。アメリカ靴らしい見た目は、ワイルドに決めたいそんなあなたに。

 

 

婦人靴

IMG_5044 IMG_5048 IMG_5049

 

Engineered Garments

size US6

エンジニアードガーメンツのロングウイングチップ。うるさすぎない(実物はもっと静か)クレイジーパターンがあなたの魅力を引き出します。

全体サフィールノワールで磨いて、つま先にはうっすらワックスをのせてキズ防止。底はつま先を補強して全体をタピールで保革してあります。紐先もセルが一か所割れていたので金セルに変えてあります。

 

以上、入荷情報でした。明日から三連休、沢山のご来店お待ちしております。

そして、来週の金土日は無印有楽町店に出店していますので、そちらもよろしくお願い致します!

関連記事

  1. スポット修理に、多肉の販売
  2. 古靴(ユーズドシューズ)入荷しました!
  3. 古靴(ユーズドシューズ)入荷しました
  4. 古靴(ユーズドシューズ)入荷しました!紳士靴編
  5. 1にファスナー2にファスナー ファスナー交換専門店ではないですが…
  6. 古靴(ユーズドシューズ)入荷情報
  7. 古靴(ユーズドシューズ)紳士編
  8. ホワイトテイルモカシン カスタム修理でソールをつける

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP