1にファスナー2にファスナー ファスナー交換専門店ではないですが、ファスナー交換の毎日

こんにちは!JR中央総武線、高円寺駅の靴とバッグ修理のキリン靴修理です!10時から20時営業、水曜日が定休日となります。平日は8時には居ますので通勤前に修理を出して頂いて、帰りに受け取りという事も可能ですよ!!

 

本日は水曜、定休日。喫茶店の日だそうです。少し肌寒いので暖かいコーヒー飲みたいですね。スターバックスではメロンフラペチーノが発売とのことで、少し悩みます。噂によるとメロン、美味しいらしいです。。

 

修理内容は被る時には被るもので、キリン靴修理では最近までファスナー交換ブームでした。一年を通してそこまで多くない修理が一気に来ると、ドキドキ緊張感でいっぱいになりますが、同時に得意なものともなるのが技術職の醍醐味の1つではないのでしょうか。

その一部の写真です。写真撮り忘れるとよく聞きますが、本当によく忘れるものです。imageimageimageimageimageimage

アルマーニはスニーカーですが、スニーカーでも対応致します。衣類の修理は本来本業ではありませんが、何とかやることも出来ます。その他気になることあればお気軽にお問い合わせ下さい。

ドラクエのレベルが上がった時に流れる音楽が当店で少しなった日々でした。

関連記事

  1. なんでもやります!
  2. 五月の話で恐縮なのですが
  3. 自然
  4. 新聞掲載と夏季休業のお知らせ
  5. ホワイトテイルモカシン カスタム修理でソールをつける
  6. 古靴(ユーズドシューズ)入荷しました!
  7. スポット修理に、多肉の販売
  8. サラダ記念日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP