阿佐ヶ谷七夕祭り

おはようございます!いつもご愛読ありがとうございます。JR中央総武線、高円寺駅の靴とバッグ鞄修理のキリン靴修理です!10時から20時営業、水曜日が定休日となります

 

 

本日は葉っぱの日だそうです。昨日が花の日ということもあって多肉日和な今日この頃。太陽いっぱい浴びて元気に育っています。

image

昨晩は帰りに阿佐ヶ谷の七夕祭りを見てきました。どちらかと言うと食べてばっかりでした。

imageみんな楽しそう。今年は南阿佐ケ谷側には椅子が沢山ありました。imageゴリラは大人気imageアンパンマンは毎年不動の人気image簡単に見つかったウォーリーimageサッポロと思いきや、お客さんに教えてもらったイネディットというスペインのビール。シャンパンのような味わい、ビールは一口も飲めないというお客さんがぐびぐび飲めたというのも納得。これは美味しかった!image将棋倶楽部前も大混雑。長年阿佐ヶ谷に住んでいますが知らないことが沢山あるものです。image芝犬のような猫。左上に反射している嫁がホラーな一枚。image結局、一番美味しかったのはシシトウ。

以上、阿佐ヶ谷七夕祭りでした。本日もよろしくお願いします。

☆10日水曜日から12日金曜日まで休みとなります。

関連記事

  1. 高円寺の靴修理はキリン靴修理で
  2. 僕の夏休み
  3. 高円寺の靴修理屋 キリン靴修理に看板来たる!
  4. 夏休み 2
  5. 高円寺キリン靴修理に沖縄の風
  6. 久しぶりに芝居を観てきました
  7. ついにスタンプカード、看板完成

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP