なんでもやります!

おはようございます!JR中央総武線、高円寺駅の靴とバッグ修理のキリン靴修理です!10時から20時営業、水曜日が定休日となります。平日は8時には居ますので通勤前に修理を出して頂いて、帰りに受け取りという事も可能ですよ!

古靴もやっています。こちらは徐々に認知され始めてきたのでは、と感じています。

 

 

本日はことばの日だそうです。あいうえおあお。そして定休日です。ブーツィーフラワーを日光浴させて荷物が届き次第、浅草に買い出しです!それまではinterFMを聴きながらブログをぽちぽち。

 

昨日は生命・絆の日ということで、閉店後、隣町の阿佐ヶ谷にあるcafeinというカフェミュージックバーで地元の同級生が月一回やっているイベントの2周年記念イベントに行ってきました!

と、その前に同じ通りの高円寺よりにあるカタツムリバルで腹ごしらえ。店主とは元々友人の友人であったりなど、エルパトさんでのことなど最近は色々な事でそんな面白い”縁”を楽しんでいます。

久しぶりのカタツムリの食事は本当に美味しかったなぁ。。お店の雰囲気もあたたかくて、平日にも関わらずお客さんがひっきりなし。またしてもパワーをもらいました。どこでもパワーをもらっています。幸せは身近なところにありとはよく言ったものです。カタツムリとキリンというのもなんだか面白いなと思っています。

 

カフェインで月一イベントをやっている同級生とも不思議な縁で、地元は西東京市の田無という小さい町なんですが(ライトアップもされるスカイタワー?なんかもあったり色々自慢点多いです)、そこから自分が住んでいる阿佐ヶ谷にまで来てイベントをやっていると聞いた時は驚きました。フェイスブックでのイベントのお誘いを無視し続けてようやく、2年越しの参加となりました。

カフェインは名前の通り、コーヒーに力を入れていて様々な産地のコーヒーが飲めます。もちろんお酒も沢山。阿佐ヶ谷にこんなダンスホールがあったのかと思いましたが、老若男女、本当に老若男女が彼のDJでダンスしていました。でもやっぱりここも中央線だなーと。

 

よければ皆さんも行ってみてください。

カタツムリバル。image

cafein。ともにいいお店です。image

 

そして本題。植物と食べ歩きだけでなく、修理もしていますよ!修理はほとんどとっているのですが、ほとんど載せてませんね、同業以外の人からするとあまり面白くないかなと思っています。

しかし、今回はColumbiaのバッグのファスナー交換。正に、バッグも出来るというアピールです!

image

バラシ途中で非常に分かりにくいですが、前面の方のファスナーを交換しました。imageimage

ミシンでチクチク縫って完成です!笑

引き手、持つところは再利用しました。こんな修理出来ない?他で断られたんだけど!って修理お待ちしてます。実際他で断られた修理の依頼増えてきてます!何が違うの?とも聞かれたりもしますが、やる気が違います!笑

明日からもまたよろしくお願いします。

関連記事

  1. 新聞掲載と夏季休業のお知らせ
  2. 1にファスナー2にファスナー ファスナー交換専門店ではないですが…
  3. 五月の話で恐縮なのですが
  4. スポット修理に、多肉の販売
  5. サラダ記念日
  6. 自然

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP