古靴(ユーズドシューズ)入荷しました!紳士靴編


こんにちは!JR中央総武線、高円寺駅の靴とバッグ修理のキリン靴修理です!10時から20時営業、水曜日が定休日となります。平日は8時には居ますので通勤前に修理を出して頂いて、帰りに受け取りという事も可能ですよ!

 

ゴールデンウイークいかがお過ごしですか?本日は植物園の日だそうですが、植物屋さんのキリン靴修理は定休日となります。代わりに神代植物園、オススメですよ!

 

メンズ、レディース共に新入荷ありました。まずはメンズ、紳士靴から。


imageimage

Allen Edmonds

size  8

sold out

バーガンディ色のキルトタッセル、これからの季節にもぴったり。底はあえて何もしていません。踵の部分補強のキスト気になる方は外せます。
imageimage

Church’s

size  7 1/2

言わずと知れた名靴、チャーチ。そんなチャーチの珍しい一足。傘のマークも可愛らしいウォータープルーフで底はスポンジで軽快に履きこなせます。こちらは未使用(箱無し)になります。

 

大分写真が暗くてごめんなさい!紳士は以上になります。明日からのご来店お待ちしております。

関連記事

  1. 古靴(ユーズドシューズ)紳士編
  2. 古靴(ユーズドシューズ)入荷しました!婦人靴編その1
  3. 古靴(ユーズドシューズ)入荷しました!
  4. 古靴(ユーズドシューズ)入荷情報
  5. 古靴(ユーズドシューズ)婦人編
  6. 古靴(ユーズドシューズ)入荷しました!婦人靴編その2
  7. 古靴(ユーズドシューズ)入荷しました
  8. 古靴(ユーズドシューズ)入荷しました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP