古靴(ユーズドシューズ)入荷しました!婦人靴編その1

こんにちは!JR中央総武線、高円寺駅の靴とバッグ修理のキリン靴修理です!10時から20時営業、水曜日が定休日となります。平日は8時には居ますので通勤前に修理を出して頂いて、帰りに受け取りという事も可能ですよ!

ゴールデンウイークいかがお過ごしですか?本日は植物園の日だそうですが、植物屋さんのキリン靴修理は定休日となります。代わりに神代植物園、オススメですよ!

メンズ、レディース共に新入荷ありました。紳士靴に続き婦人靴の紹介その1。

 

imageimageMANOLO BLAHNIK

size  35 1/2

とても可愛らしいマノロブラニクが入荷しました。状態もかなりいいのでサイズが合えば最高の一品です。

 

 

imageimageTANINO CRISCI

size  36 1/2

sold out

なくなった今も人気のあるタニノクリスチー。それもそのはず、作りに妥協がありません。妥協したくない、そんなあなたに。

 

 

imageimageGUCCI

size  7 1/2

グッチのビットローファーは有名ですが、そのミドル丈は珍しい一品。クラシック女子に履いてもらいたい一足。

 

 

imageimageGUCCI

size  35

続いてもグッチ、今度はバンブービット。底はどこかで修理されて1〜2回使用された程度、状態も良いです。きれいめクラシカル女子な、そんなあなたに。

 

 

imageimageTOD’S

size  9

sold out

トッズのスエードローファー。修理しにくい形だったので先に前底を補強しときました。皆より足が細長い、そんなあなたに。

その2に続きます。

関連記事

  1. 古靴(ユーズドシューズ)入荷しました!婦人靴編その2
  2. 古靴(ユーズドシューズ)入荷情報
  3. 古靴(ユーズドシューズ)入荷しました!
  4. 古靴(ユーズドシューズ)入荷しました
  5. 古靴(ユーズドシューズ)紳士編
  6. 古靴(ユーズドシューズ)入荷しました!紳士靴編
  7. 古靴(ユーズドシューズ)入荷しました!
  8. 古靴(ユーズドシューズ)婦人編

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP