古靴(ユーズドシューズ)入荷しました!婦人靴編その2

こんにちは!JR中央総武線、高円寺駅の靴とバッグ修理のキリン靴修理です!10時から20時営業、水曜日が定休日となります。平日は8時には居ますので通勤前に修理を出して頂いて、帰りに受け取りという事も可能ですよ!

ゴールデンウイークいかがお過ごしですか?本日は植物園の日だそうですが、植物屋さんのキリン靴修理は定休日となります。代わりに神代植物園、オススメですよ!

メンズ、レディース共に新入荷ありました。紳士靴、婦人靴その1に続き婦人靴の紹介その2。

imageimage

ENZO ANGIOLINI     sold out

size  7

sold out

エンゾーアンジョリーニ、出した瞬間売れた幻の一品です。柔らかい革が、あなたを幸福へと導くでしょう。

 

 

imageimageSARTORE

size  37

乗馬ブーツで有名なサルトルの短靴です。柔らかいネイビーブルーのヌバックの靴は、メンズライクだけけど女子でもありたい、そんなわがまま女子に。

 

 

imageimageSARTORE

size  36

またしてもサルトル、今度はサンダルです。白いステッチも可愛いアクセント。脱いだ時に、あれ、サルトルなんだ⁈とちょっぴり自慢したい、そんなあなたに。

 

 

imageimageTINTAUNITA

size  38 1/2

イタリア製チンタウニータ?何と呼ぶのか分からない名前のパンプスですが、実は箱付の未使用となります。つま先が細い靴は、ダメージを受けやすいので先に前底を補強しときました。格好良く歩きたい、そんなパキパキ女子に。

 

 

imageimageTINTAUNITA

size  36

続きましてもまたチンタウニータ。リボンがアクセントのこの靴も箱付の未使用品となります。パキパキ行きたいけど少し可愛さも、そんなさり気女子に履いてもらいたい。こちらも補強済み。

以上入荷情報でした。気になるのあればどんどん問い合わせ下さい!また修理の方もお気軽にお問い合わせ、依頼お待ちしております!

関連記事

  1. 古靴(ユーズドシューズ)入荷しました!婦人靴編その1
  2. 古靴(ユーズドシューズ)入荷しました
  3. 古靴(ユーズドシューズ)婦人編
  4. 古靴(ユーズドシューズ)入荷しました!紳士靴編
  5. 古靴(ユーズドシューズ)入荷しました!
  6. 古靴(ユーズドシューズ)紳士編
  7. 古靴(ユーズドシューズ)入荷情報
  8. 古靴(ユーズドシューズ)入荷しました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP